ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンGO 本日からデオキシス【色違い】が登場! コイキングコミュニティ・デイも開催! 

ポケモンGO 本日からデオキシス【色違い】が登場! コイキングコミュニティ・デイも開催!

 

f:id:haruhiko1112:20200808024730j:plain

 

本日8月8日からデオキシスのレイドが登場します。  

 

こちらに関してはデオキシスの色違いが実装されています。

 

追加される要素 

 

  1. ヒトデマンの色違いが登場 初実装
  2. アンノーン ULTRA がレイドボス出現します
  3. リグレー初登場 野生ででるかと思います。
  4. 8日に限りですがコイキングのコミュニティデイが開催されます

 

この4つかな(*'ω'*)  

 

期間は8月14日まで

 

僕はデオキシスの色違いを狙っていこうかなと考えていますが運に任せますw

 

 

コイキングのコミュニティデイに関してはこの時間以内にギャラドスに進化させることで特別な技アクアテールを覚えさせられるという事になっていますので是非是非この機会に・・・( ̄ー ̄) 僕も乱獲してきます

 

しかも星のすな3倍らしいぜ・・・・

 

8月15日からはゲノセクトの伝説レイドが開催されるのでそれも楽しみにしましょう~

 

 

デオキシスのフォルムはノーマルとなります。 

 

他レイドで特別に違うフォルムが登場するとかはないようですのでご注意を(*'ω'*)

 

色違い欲しいね・・・

 

って事で8日から@@みんながんばっていこうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game