ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンGO デオキシス色違い入手 レイド 結構出やすい? 謎の存在ウィーク開催中!実装日に入手

ポケモンGO デオキシス色違い入手 レイド 結構出やすい? 謎の存在ウィーク開催中!実装日に入手

 

 

 

本日から謎の存在ウィーク開催

 

期間:
2020/8/8(土)朝5時~8/15(土)朝5時

 

 

レイドでデオキシスの色違いが実装されました。

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちらにもあるようにレイドとコイキングのCDも開催されましたのでどれだけ取れたかを載せときます。

f:id:haruhiko1112:20200808185910j:plain

 

レイド戦です。 

 

一回バグなのかレイド倒した時にカウントだけ進んでフリーズしたまま・・・・・

 

パスだけが消滅しました。 (*´σω・、)ホロリ   

 

運営に言う元気もございません。 

 

悲しかった・・・・ 

f:id:haruhiko1112:20200808185915j:plain

 

デオキシスはまさかの一戦目で色違い登場でしたww

 

f:id:haruhiko1112:20200808185922j:plain

図鑑登録シーンです

 

通常色より先に入手できるなんて・・・・運命( ̄ー ̄)

 

コイキングの色違いは結構とれました(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20200808185930j:plain

 

 

僕のフレからラインきたのですが画面がすべて色違いコイキングで埋まっていました。

 

出やすかったと言うか乱獲すると数は増えるのは当然ですよね😀

 

って事でデオキシス色違いは入手したのであとは個体値だけ選別して終わりにしたいと思います(*'ω'*)w 

 

レイドパスも今回は買わずに完了しそうですww  

 

防御力が弱いようなので戦闘向きではないのですがコレクションとしては存在感強めなので是非チャレンジできる人はがんばってくださいね~。