ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ストリートファイターVで不正プログラムを使ってるユーザーは厳正な処分を下す」 BAN確定か?不正が多すぎ不具合も・・・・

「ストリートファイターVで不正プログラムを使ってるユーザーは厳正な処分を下す」 BAN確定か?不正が多すぎ不具合も・・・・

 

 

不正に改ざんされてるキャラがいる事が判明

 

主なキャラ

 

 

ジュリ  ユリアン  他もいますね・・・

 

 

現在調査中ですが対応が決まり次第公表との事です。

 

 カプコン側での適切な対応との公表なのでおそらくBAN対象になると思われます。

 

 

BANになればオンはもちろんネットに繋いでの購入 更新も受けれないと思います。

 

 

手口がなぜわかったかも公表されてます。

 

動画をすぐ解析されて すぐにわかったとの事なんで使用者すぐにわかると思いますね。

f:id:haruhiko1112:20160707142630j:plain

 

 

↑は有名動画 不正キャラ

 

 

対戦した一般ユーザーは処分対象外との事です

 

 

いぶきの空中投げバグについて

・スカった時、着地後のやられ判定が抜けておりました。
意図していない不具合なのでこちらはすぐに修正します。

 

 

バグと不正多すぎませんか??

 

 

 

PC対応にしてる時点で不正を助長さしますよね???

 

 

 

スト6とか出た時に発売日様子見って人増えますよねー

 

 

 僕もそうするかもしれませんもん。

 

 

できてないもんなすべてにおいて・・・・・カプコンさん・・・・・

 

 

切断引き分けなんて完全不正だからな?!  

 

 

 

 あたり判定いじりとか来たら絶対かてません・・・

 

 

 

PC版のプレイヤーは 相手にラグを起こすようにもできる方法もあるので・・・

 

 

これ有名ですが。。

 

 

そうなるとP稼げるからランキングはどこまで本当になってくるんでしょうかね?

 

不正や修正遅れ考えると対応も遅い(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

この不正に関するユーザーの声

 

てかスト5ってBANされたアカウントあるの? 不正にポイント稼いだ人やBOTって分かってるのをポイントリセットだけって頭おかしいでしょ。

 

スト5のランク見たら1位だったBOTがいなくなってたから 不正含めてまたBAN敢行したのか ・・・でもBOT復活しまくってるんですけどね、ダメジャン

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz