ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ストリートファイター5 ゼニー消滅で無課金者は歓喜?「想定外の不具合で実装が困難になったのでゼニーはファイトマネーに変換します」www

ストリートファイター5 ゼニー消滅で無課金者は歓喜?「想定外の不具合で実装が困難になったのでゼニーはファイトマネーに変換します」www

 

10日に発表されたゼニー廃止・・・・・・w ゼニーついてるからって買った人マジオコですよね?w

 

でも通常版で無課金のほう買った人からはやったーーーーーって声も多いのが事実・・・・・・・

 

無課金で手に入る「ファイトマネー」と課金で手に入る「ゼニー」という2種類の通貨

 

ってのがそもそも売りの一つなんですよね~~~~その一つを崩す事態www

 

運営さんは

 

「想定外の不具合で実装が困難になったのでゼニーはファイトマネーに変換します」

 

 

ってさらっといっちゃいましたからねw

 

 

 どうしようもない事態なんでしょうね~~~~

 以前にカプコンさんがファイトマネーは長くプレイしてくれる人へのご褒美って言ってたのがまさにその通りにw

 

 

今までの規定考えましたら

 

追加キャラクター 10万ファイトマネー or 400ゼニー

ストーリーモードコスチューム 4万ファイトマネー

プレミアムコスチューム 400ゼニー

 

 

ってなってたのが。。。。完全にファイトマネーだよりになります。

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz