ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 二宮和也さん熱愛報道! 相手のブログではヒントが隠されていた!!やってるゲームも同じ!?

 

 

 

 

嵐・二宮和也さん(33)とフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(35)の交際が報道された

二宮さんが自宅より仕事に出かけた後、そのマンションの裏口から出てくる伊藤アナを目撃、食材を買った後、再びマンションに戻っていった。そのような伊藤アナの姿が、連日目撃されている・・・・・・・

 

↓写真でもでてきますけど恐らくこれはDQ10だな・・・・・・・・・

 

WIIUコントローラーDQって事はニノさんもやってるDQ10一緒にしてるって事かな・・・・・・・オンラインでも一緒に・・・・!?

 

 

 

 

さくえり(元えりらい)@sho09051  

結局伊藤綾子も夏目と一緒なのね ブログで匂わせるという ないわ、、 これとか、もろアラフェスのクッションじゃん

 

 WIIUコントローラーだと思うんだけどこれ付き合ってるなら完全に

一緒にDQ10やってんだろおおおおおおおおおおお!

 僕もやってるので混ぜてほしいですが・・・・・・・・

 

 

この前 櫻井さんが結婚については リスクしかないって言って

 

僕「アイドルの鏡だな・・・・・・・」

 

って思いましたがニノの熱愛を聞いて・・・・・

 

 

僕「お年頃だしな・・・・」

 

 

って素で思ってしまった。

 

 

ニノファンはメンタル強いって聞きますからねーーーーー「噂です」

 

 

しかし ファンなら見守るって言うのも有りかもしれませんが・・・・・・

 

 

ファンだから叩き潰す!!!!みたいな人も中にはいますからね。

 

 

どっちもファン!!

 

 

叩く人も本当は祝福したいんだけど・・・・・・ ね・・・・・・・・・

 

 

素直にはなれませんよね・・・・・・

 

わかるよ・・・

 

 

僕は同姓だから いいじゃん結婚しても!!って思うだけだけど異性だったら

 

 

ふざけんなっ!!!ファンやめるうううううううううう!

 

 

 

ってなりますもん。  

 

 

 

そこは本当にどっちが悪いって話じゃないからね~

 

 

 最後にクラゲさんが 嵐ファンの傾向を教えてくれてるので紹介。

 

松本熱愛→真央潤信者強い型

 

櫻井熱愛→事故画大量型

 

相葉熱愛→免疫なさすぎ型

 

大野熱愛→夏目鈴超えてみろ型

 

二宮熱愛→慣れたとかネタにしていいつつも結構グサッとくる型

 

 

箱推しはどうなるんだろ・・・・・・・・・・・・そこも教えてください。

 

 

赤めだか [Blu-ray]

赤めだか [Blu-ray]

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz