ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

7月14日の『VS嵐SP』に香川が登場…キッキングスナイパー 全パーフェクトでてもおかしくない!

7月14日の『VS嵐SP』に香川が登場…キッキングスナイパー 全パーフェクトでてもおかしくない!

 

 

嵐チームと豪華ゲストが様々なスタジオアトラクションで対決する大人気バラエティー番組『VS嵐』は、14日に『VS嵐 夏の豪華2本立てSP』を放送する。同日、嵐とともに闘うプラスワンゲストに日本代表MF香川真司(ドルトムント)が登場する。

 香川が登場すると、嵐のみならず対決相手の『HOPE~期待ゼロの新入社員~』チームからも驚嘆の声が上がった。香川は「(VS嵐に出演できることを)すごく楽しみにしていたので、嵐の皆さんと勝ちにいきたいな、と思います」と意気込みを語った。

 

また、サッカー選手と言えば外せないのが、コンベアーで運ばれてくるターゲットを、ボールを蹴って倒す“キッキングスナイパー”。香川は「この“キッキングスナイパー”のために、両足で蹴れるよう練習していましたから」と活躍を約束した。

 

 

 

放送が楽しみだ・・・・・・・・・

 

 

香川が出演する『VS嵐』は、7月14日(木)よる7時から放送されるようです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

 

 

香川がでるだけでもすごい豪華だ・・・・・・・・・・・・

 

 

新曲も昨日披露してただけにまた歌うのかな??・

 

 

香川戦記 (イースト新書)

香川戦記 (イースト新書)

 

 

 

香川真司 (蒼きSAMURAI)

香川真司 (蒼きSAMURAI)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz