ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 二宮熱愛 伊藤綾子さん 写真に写りこませ罪は昔からの癖だった事が判明wwww

嵐 二宮熱愛 伊藤綾子さん 写真に写りこませ罪は昔からの癖だった事が判明wwww

 

 

 

2011年のブログでも・・・・・

↓ カレンダーをあざとく紹介ww

 

この写真の後ろ、これは、
昨年発売したカレンダーです。
110106_1812~01.jpg
偶然、写真に写り込みました(笑)

今年もよろしくお願いします。

 

 

今話題の 二宮さんを微妙にだしてきてるのがこちら

 

f:id:haruhiko1112:20160707150915j:plain

 

 

 

 

すげえ・・・・・・・わかりやすくて僕は好きですけどね~wΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

2014年12月30日に放送された「踊る!さんま御殿!!忘年会SP」

 

なかなか人のことを好きにならないんですよねー。

なんでしょーみんなどうやって恋愛のスイッチが入っているんだろうって。

でもいつも自分が好きになったタイプ、というよりは好きだって言われて、スイッチが入る。もう相当スイッチ押されないと入らないんですよ。いつも。

 

↑ スイッチぶっ壊れるくらい強めに押されてますねwwwww

 

 

GUTS のCD持ってるとかもブログに書かれてたり

 

嵐のコンサート行ってきた とか書かれたり・・・・・・

 

 

 

まぁ・・・・付き合ってるって言えないから仕方ないですよねー

 

 

伊藤さんの気持ちもわかってあげてください 二宮ファンの方々・・・・

 

 

 

 

 

わかるわけないか・・・・・・・・・・w

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

すごいアピールしすぎて標的になっちゃいますね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

アイドルの宿命か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

一つ管理人は言いたい事があります。

 

 

 大野さんのときみたいな会見はしないでほしい。

 

 

 二宮さん謝ったりしないでほしい!!!!

 

 

これだけですね。

 

伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』

伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』

 
伊藤綾子 2016年 カレンダー  壁掛け B2

伊藤綾子 2016年 カレンダー 壁掛け B2