ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【超激戦】破滅を呼ぶ狂闘士『悪魔の再来』 SUPER なんてクリアできないだろ・・・

【超激戦】破滅を呼ぶ狂闘士『悪魔の再来』 SUPER なんてクリアできないだろ・・・

 

 

昨日から始まったドッカンフェス・・・・・・・

 

 

奇跡的に新ブロリーをゲットできました!!!! 

 

  「真・ブロリー」と勝手に命名・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160708132510j:plain

 

 

 

なんとコイツ・・・・・・

 

 

ゲージ8個以上で 必殺2回というえげつないスキルを持つ超絶悪魔です。

 

どうしたものか・・・・・・これを入手しちゃったんですよね~ Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

 覚醒 したい・・・・・・覚醒したいですよね??ふつう・・・・・

 

  覚醒メダル必要個数がなんと77個・・・・・・

 

 

 

  無理やん・・・・・ムリゲーとはこの事・・・・・・

 

 まさかの展開すぎやで・・・・・・・・・

 

 7月7日 7777万 DL 覚醒メダル77と 7続きです。

 

  せめて7個だろ!そこ・・・・・・

 

 

 

1戦目・体属性ブロリー

2戦目・力属性ブロリー(バーニングファイト必須)

3戦目・体属性ブロリー(バーニングファイト必須) 絶対・・・・・・

 

 

 

まだクリアできてないので更新していきますが完全に気絶ゲームになると思いますので気絶キャラ優先でいれていくといいかもしれません!!!!!

 

 

 

 

ついでにですが・・・・・・ゴジータも当たっちゃった・・・・・・(〃▽〃)ポッ

 

f:id:haruhiko1112:20160708132519j:plain

 

 

 

これも育てなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・