ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル ブロリー超激戦イベント 「破滅を呼ぶ狂闘士」 難易度SUPER 超強かったけど撃破(´;ω;`)ウゥゥ

ドッカンバトル ブロリー超激戦イベント 「破滅を呼ぶ狂闘士」 難易度SUPER 超強かったけど撃破(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

2度のブロリー後の3度目ブロリー  

 

 も・・・・・・もう  いいで・・・・・こなくて・・・・

 

 

1度目 2度目は もう 説明省きますね。。。

 

ただ 2度目もゲージは2本しかないのでなんとかなると思います。

 

 

 問題は3度目  

 

 ゲージは4ゲージですが バーニングないと・・・・・・・・

 

 

 DEFを下げたらこっちが物理的に暴走無効にできると聞いて試してきました!

 

 

結果 勝てたのでそこでの構成

 

f:id:haruhiko1112:20160709141637j:plain

 

 

バーニングは 2キャラしかいない・・・・・・ って言うか持ってないんです。

 

 

いろいろ探した。

 

何度も 実は あるんじゃない? って思って見直したよ・・・・・・・・・・

 

 

でもないんだ・・・・・・・

 

ないものはない・・・・・・・ しかし課金するつもりはない・・・・・

 

 

 無課金の僕ではきびしいとの決断のときにあのゴハンをみつけたのだ。

 

SRのところにポツンと。。。。。。

 

 

適切な判断力・・・・・・・・孫ごはん

 

 まさに・・・・・・・・・・こいつ・・・DEF大幅にさげる必殺あるやんか!?

 

もうコイツだよりです。。

 

アイテムでDEF下げる奴を駆使して ゴハンの必殺2~3発ぶち込みます。

 

f:id:haruhiko1112:20160709141618j:plain

 

 

そうするとゴジータの必殺が通るようになります。。。

 

銀河ギリギリ ぶっちぎりの凄い奴・・・・・・・・・・

 

 

 

ブロリーがいままでで一番むずかしい 2016年7月9日 現在比 

 

僕の 感想です。

 

 

f:id:haruhiko1112:20160709141624j:plain

 

DEF削って 削って  紙ブロリーにしてからじゃないと・・・・・・・・・・・・

 

    無課金には勝てぬ   勝てぬのだ・・・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160709141631j:plain

 

 

 

本当全然 勝てる気しなかったので なんとかみなさまの情報もあり助かりました!

 

 

f:id:haruhiko1112:20160708132510j:plain

 

 

 

これを進化させるまで  まだまだ メダルいるんですけどねー  

 

 

そこなんだな・・・・・・ 大変なのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz