ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LR【サイヤ人の誇り】ベジータ/孫悟空 ガチャで引いたので育成してみた。 

ドッカンバトル LR【サイヤ人の誇り】ベジータ/孫悟空 ガチャで引いたので育成してみた。 

 

 

77連ガチャでいただきました【サイヤ人の誇り】ベジータ/孫悟空を育成してきました。

 

f:id:haruhiko1112:20220224023156j:plain
f:id:haruhiko1112:20220224023158j:plain



リーダー使いっていうよりサブで使うほうメインになりそうです。

 

リーダースキル

 

『ナメック星編』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF130%up
または知属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up

 

 

パッシブスキル

 

自身の気力+3、ATK150%UP&HP30%以上のとき更に気力+2、DEF150%UP&攻撃時に更にATKとDEF50%UP&自身の攻撃参加ターン開始時にHP29%以下の場合攻撃参加中の自身を含む味方がKOされても1度だけHPが70%回復し、孫悟空に交代し復活する

 

 

回復も付いてるし使い勝手いいですね。

 

 

悟空に変わった後のパッシブはこちら

 

自身の気力+3、ATKとDEF159%UP&必殺技発動時に更にATKとDEF59%UP&極系の敵がいるとき更に気力+3、受けるダメージを30%軽減&「ナメック星編」カテゴリの敵がいるとき高確率で会心が発動

 

カテゴリ縛りとかかなり使えそうですね。 

 

 

パッシブが強いので必殺技を打ちやすい環境が整っています。

ですので毎回必殺を打つ事も可能

 

 

後・・・・・交代時にベジータの涙を毎回見れるメリットもあります(*'ω'*) これは強い

 

注意点

復活は1バトルで一回と決まっていますので復活要員なら身勝手悟空やキラベジで組めるならそっちを優先 

カテゴリ等縛りがあるならサイヤ人の誇りを入れる選択を間違えないようにしてください(*´ω`*)

 

 

無課金ですが、究極のレッドゾーン等の攻略等もしています↓動画

フレンドも募集していますのでよろしくお願いいたします。