ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 容赦なき断罪・ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)&ザマスを引いたので育成してみた(*´ω`*) 

ドッカンバトル 容赦なき断罪・ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)&ザマスを引いたので育成してみた(*´ω`*)

 

どうも(*´ω`*)

77連ガチャででたロゼ&ザマスを育成してきました。

↓で

 

 

育成完了

f:id:haruhiko1112:20220227022355j:plain

 

 

絵がかっこいいんですよね(*'ω'*)

 

性能はこちら

 

リーダースキル

 

技属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP

 

パッシブスキル

 

ターン開始時にHP15%回復&攻撃を受けるたびATK30%UP(最大120%)

 

個人的な評価

 

回復キャラとしてかなり使える。 

毎回15%も回復は魅力的で攻撃を受ければ攻撃力が上がり、必殺を打てば防御力も上がっていくのでかなり使えるキャラです。 

超必殺を打つ事で防御力30%上昇するのでカテゴリ等うまく組めばかなりの強キャラ。

現状は使えるキャラと判断(*´ω`*) 

 

 

今回の77連ガチャは持ってないキャラばかりでたので組み合わせ考える幅が増えて楽しめてます(*´ω`*)w