ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LR【怨恨の咆哮】フリーザ(フルパワー)を育成 欲しかったフリーザ入手できました。

ドッカンバトル LR【怨恨の咆哮】フリーザ(フルパワー)を育成   欲しかったフリーザ入手できました。

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

やっと入手できました。 

 

以前から欲しかったのですが、すり抜けすり抜けでやっと入手できました。

 

 

夜中ガチャしてて声でましたww

コイツサンドしたら縛りの敵もかなり楽になりますからね~(*´ω`*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20220209024840j:plain

 

育成も完了。 

 

必殺技も20まで上げてきました。 

 

 

コイツ結構強いんです。 

 

 

リーダースキル

「永遠の宿敵」または「ナメック星編」 カテゴリの気力+3、HPとATK170%UP、DEF150%UP

 

パッシブスキル

 

自身の気力+2、ATKとDEF100%UP
攻撃を受けるとそのターン中必ず必殺技が追加発動
2番目か3番目に攻撃すると中確率で必殺技が追加発動
登場から6ターンの間更にATKとDEF100%UP
登場から7ターン目以降はATK50%UP
超系の敵がいるとき更にATK50%UPし、ターン開始毎に自身の気力+1(最大+3)
名称に「孫悟空」(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)を含むキャラが敵にいるとき必ず会心が発動

 

アクティブスキル

 

【条件】
敵が1体で超系のとき、敵のHP30%以下で発動可能(1回のみ)
【効果】
一時的にATKが大幅上昇し、相手に究極ダメージを与える

 

 

リーダーとしても優秀で超系に30パーセント乗っかる攻撃、さらに開始6ターンは100%も乗っかるので激強・・・・・・・

 

コイツが弱いはず無い・・・・

 

サンドで縛り戦では超絶役立つ事間違いないと思います(*´ω`*)

 

今回のガチャはぶっ壊れ感満載なので引ける余力がある人は是非引いてください。