ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

新世代の伝説・超サイヤ人孫悟空Jr&超サイヤ人ベジータJr ATK無限アップにかける・・・・

新世代の伝説・超サイヤ人孫悟空Jr.&超サイヤ人ベジータJr.(超速)

 

 

新たなイベ産LRが登場したので作ってみました。 

 

f:id:haruhiko1112:20220303021055j:plain


現在は必殺レベルも20まで上げています。

 

f:id:haruhiko1112:20220303021052j:plain

絵的には最高ですね(*'ω'*)w

 

ステータス

 

リーダースキル

「GTHERO」または「天下一武道会」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF80%UP

 

パッシブスキル

 

自身のATKとDEF70%UP&攻撃するたびに更にDEF10%UP(最大50%)&虹気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1&「GTHERO」「天下一武道会」カテゴリの味方全員のATKとDEF10%UP&取得気玉5個以上で必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動

 

 

注目ポイント

 

行動で上がるDEFですが壁って程まで上がらないので、役割としてはサブで攻撃のほうかな??と考えています。

 

必殺で上がるATKは無限ですが長期戦でなら輝く可能性あり?だと思います。

 

追撃必殺でも上がるなら最高ですが(*'ω'*) イベント産縛りではかなり使えるはずです。

 

気玉5個取りで追撃で中確率必殺、この必殺でさらにATKアップ・・・これを繰り返して育てていけるくらいの長期戦でかなり使えそうですね(*'ω'*)

 

極限きたらもっと使い方が変わるくらい強くなりそうな気がします。