ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル5周年LRゴジータを引いたので育ててみた どんなパーティにいいかな?( ゚Д゚)

ドッカンバトル5周年LRゴジータを引いたので育ててみた どんなパーティにいいかな?( ゚Д゚)

 

ドッカンバトル5周年って事で石もないので課金を少ししてみました( ゚Д゚) 

 

f:id:haruhiko1112:20200207224049j:plain

 

って事でこっちだけ入手しました( ゚Д゚) 

それだけでもうれしいw しかも結構浅めのガチャで( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

f:id:haruhiko1112:20200207222722j:plain

 

 

ここらへんはいいのですが最近のドカバトは敵が強いwww  

 

ゲージ多すぎやろ!!! っていつも声でてしまうww

 

f:id:haruhiko1112:20200207224053j:plain
f:id:haruhiko1112:20200207224056j:plain

 

 

苦労して一応完了( ゚Д゚)  

 

こちらの画像は1レベルですが一応MAXにしています。  

ただメインには使ってないのですがLRセルのほうがダメージとかでてるような・・・・

 

って事は自分の使い方が悪いんだろうね~ きっと 

 

すごいここがこの子のいいところ? って思ったところはここかな

 

最大でATKとDEF213%アップ。「短期決戦」「臨戦態勢」持ちさらには攻撃時気力+3と必殺技という技打ちモード搭載

 

 

ってところかな。

 

自分の持ちキャラ的にLRセルが結構組みやすいんだけど短期決戦ならもしかしたらもってるかもなんで組み方かえたらめちゃくちゃ使えるのかも!!

 

やっぱカテゴリー埋めがいいのよね?? 

 

3ターンで変身するんです

 

f:id:haruhiko1112:20200207224056j:plain

こっちになるとカテゴリー変わるんだよね(;'∀')

 

どっちに合わせてみんな組んでるんだろ(;'∀')  

 

結果。。。。   やっぱ今のところセル使っとこうwww 

 

f:id:haruhiko1112:20200207224414j:plain

 

 

前に欲しかったLRゴハンでたので育て中です( ゚Д゚)ww うれしいいいいいい!!

 

f:id:haruhiko1112:20200207224430j:plain

 

 

道のりは遠いwww