ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル サイヤの日『3月18日』イベント開催!バーダック狙いでガチャ引いてみました

ドッカンバトル サイヤの日『3月18日』イベント開催!バーダック狙いでガチャ引いてみました

 

 

どうも( *´艸`) 

 

サイヤの日ですね~ 

 

ガチャを楽しみにしてたんですよ。 

 

毎年いいキャラだしますからね~って言うか最近は毎回いいキャラでて困っていますけどね(;'∀')  

 

って事でサイヤの日

 

f:id:haruhiko1112:20200318182044j:plain

 

 

先ほどはじまりました、

 

バーダックSSR LRでもないけど強いキャラは沢山います。 

 

f:id:haruhiko1112:20200318182050j:plain

 

 

ログインボーナスで26個 

 

 

SNSキャンペーンも開催

 

f:id:haruhiko1112:20200318182103j:plain

f:id:haruhiko1112:20200318182106j:plain

 

 

 

ありがたいww

 

石30連分をまずためておきました( ゚Д゚) 今日のために 

 

f:id:haruhiko1112:20200318182054j:plain
f:id:haruhiko1112:20200318182057j:plain
f:id:haruhiko1112:20200318182059j:plain

 

 

 

全然思ってたのと違う・・・・・

f:id:haruhiko1112:20200318182625j:plain

 

これが欲しかったのですが・・・・・・(;'∀')

 

課金するのもな~~ 他ゲーでもっと石もらえない渋いのを見てるだけにまだログインとかで配ってるドッカンバトルに課金するのをもったいなく感じます。 

 

f:id:haruhiko1112:20200318182111j:plain

 

 

このLRだけ交換するのはありなのかな?? 

 

500枚あったので悩むところ(;'∀')  

 

このキャラあんま知らないんだよな~~~  

 

あと30連だけして『課金』それで考えようかな~ みんなのツブヤキで決めようかな。。Twitterの情報で強い!ってなってからの課金を今は考えています。 

 

なんてサイヤの日だ!