ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 実装日は7月16日 強者の威光LRジレン【フルパワー】スキル 評価等 ガチャ限

ドッカンバトル 実装日は7月16日 強者の威光LRジレン【フルパワー】スキル 評価等

 

 

ガチャ限ジレンです(*'ω'*)

f:id:haruhiko1112:20200714215815j:plain

 

リーダースキル

「第11宇宙」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%アップ、または「宇宙サバイバル編」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF150%アップとの事です。

 

使いにくいような?

 

 

必殺

気力12〜【ヒートウェーブ・マグネトロン】相手に極大ダメージを与え、DEFを大幅に低下させる。

 

超必殺

気力18【オメガヒート・マグネトロン】相手に超極大ダメージを与え、DEFを超大幅に低下させる。

 

コストは77

超技

気力の最大倍率は2倍

 

実装日は2020年7月16日です。 

 

石貯めれないな・・・この感じでは(;´・ω・) 

 

気になるところはアクティブスキルの部分ですね。

 

バトル中自身が5回攻撃を受けると発動可能となっています。

 

 

1回のみですが(-_-;) 

 

僕自身の評価は10点中だと8.5くらいです

 

どうしても欲しいってまではいかないです・・が当たるならうれしいなww

 

LRってめっちゃテンション上がるんだよね。 

 

入手しただけで普段しない周回までやってしまうドッカンバトルの魅力ww

 

個人的な意見としてはやっぱりカテゴリが自分のデッキに合ってないってところですのでみんなのデッキ次第では是非欲しいキャラになりますねのでガチャ頑張ってください!

 

www.ge-mu.xyz