ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【強いぞ】ドッカンバトル【強者の威光】ジレン(フルパワー)【LR】が登場♪敵全体の弱体化に自身の強化まで!

新しい情報きましたね😺

 

【強者の威光】ジレン(フルパワー)【LR】ステータス先行公開!
リーダースキルで「第11宇宙」と「宇宙サバイバル編」カテゴリを強化!
敵が特定の弱体状態だと、効果抜群の攻撃や会心が発動するぞ!
自身を強化&敵全体を弱体化させるアクティブスキルも超必見。

 


f:id:haruhiko1112:20200714215815j:image

 

 

今回の悟空ベジータ爆死だったのでジレンは狙ってみたいな😧


f:id:haruhiko1112:20200714220120j:image

 

 

Defを下げる必殺ですね。

 

カテゴリは僕のデッキには向いてないですが( ̄▽ ̄;)

欲しいから石貯めときますかな😢

 

かなりの爆死だったので次回課金出発になってしまいます( ̄▽ ̄;)

 

あー

やっぱり悟空ベジータ欲しい!щ(゜▽゜щ)

敵全体の弱体化に自身の強化までついてるんですね(*'ω'*)

 

めちゃくちゃ課金はできないけどある程度はまわしてみます(;´・ω・)

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz