ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル スーパーバトルロード 攻略 ステージ21【宇宙サバイバル編のみ挑戦可】 クリアメンバー  ドンドン難しくなってきた

ドッカンバトル スーパーバトルロード 攻略 ステージ21【宇宙サバイバル編のみ挑戦可】 クリアメンバー  ドンドン難しくなってきた

 

 今回は宇宙サバイバル編のカテゴリキャラのみ挑戦可能のバトルロードにチャレンジしてきました。 

 

 

目次 

 クリアメンバー

クリアポイント

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210617041644j:plain

 

 

スーパーバトルロードのポイントとしては

  1. アイテムの節約

  2.  相手を気絶させてターンを伸ばす

  3.  敵PTはランダムなので自分の構成にあった敵がでるまでリセマラも有り 

  4. サポートアイテムはウィス・ハイヤードラゴン・仙豆・デンデで構成しています。【人造人間18号等は貴重な為入手しやすいサポートにしています。】
  5. イベント産LR等が使える事が多いのでそちらも育てる事をおススメ
  6. 気玉変化キャラを持っていれば入れる【毎回必殺打てるのが理想】

 

ステージ1~10の特徴 

出てくる敵はランダムなので戦いやすい敵数を選んでの攻略ができます。

 

ステージ11~  

出てくる敵が固定 弱点属性で受けると20万ほど受ける事もあるので、できるだけ得意属性で受け止めてください。 

1. クリアメンバー

ブログ主の攻略メンバーはこちら 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210617041701j:plain

 

ジレンもってなかったのでベジータで代用しました。 

持ってる人はベジータをサブに入れるといいと思います。  

1-2. クリアポイント

 

 

f:id:haruhiko1112:20210617041712j:plain

 

 

ドンドン難しくなってきました。 

キャラを育ててないのが結構あったので育てる作業が必要【メダル77枚メンバーを特に】なので時間がかかります(;'∀') 

 

 

 今回は回避キャラメインで構成しました。 

 

亀仙人は気絶も付く事があるのでメンバーに入れる事でかなり使えます。

 

イベント産なので今からでも作成可能です。 周回するのみ(;'∀') 

 

構成が難しくなってきましたね~ 

 

って事で次いきます~~

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz