ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに シャドームーン討伐お助け企画ラストスパート! ルールは守ってくださいね

妖怪ウォッチぷにぷに シャドームーン討伐お助け企画ラストスパート!

 

 

 

毎日? お助け企画してましたがあと数日なのでラストスパートをします。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200704040813j:plain

 

 

 

できる限り空いてる時間にお助けしてきましたがルールを守って欲しいです。

 

最低限ですがのルール。

 

別に半分削れとか言ってる訳ではないのです。

 

2つの応募呼びかけする時があります。

 

 

シャドームーン出せる人いる?

 

シャドームーン倒して欲しい人いる?

 

これはまったく別の呼びかけです。 

 

 

倒して欲しい人ってのはショッカーも手伝ってます。

 

しかしシャドームーン出せる人って書いてる分はそのまんま自発で出してくれって事です。

 

それで募集した人の中に一定数ですが【出せます!】って言って参加してきてるのに

 

 

すみません。ショッカーも自分で倒さないといけないんですか?って始まってから言う人がいます。

 

これは誰って特定して言ってるわけではなく結構いるんです。(# ゚Д゚) 

 

 

 

じゃあなんで出せますって言ってん??!!!

 

って思いますがこちらも手伝うってなってるのでそこは注意してきましたがあまりにも多い。  

 

読め。

 

まず読め!  シャドームーン出せる人 シャドームーン出せる人! 

 

これしか言ってないんだから。(#^ω^) 

 

これは今後のお助け企画でも同じ事あると思うので都度言っていきますね・・・

 

 

ではではラストスパート頑張ります!!!