ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 【仮面ライダー】コラボ キャラ名と一部技名が判明! ゼロワンMH BLACK 等 リーク

妖怪ウォッチぷにぷに 【仮面ライダー】コラボ キャラ名も判明! ゼロワンMH BLACK 等

 

 

予告きてましたね。 

 

買い物行ってました(*'ω'*)w 

めずらしいですね~日曜日にイベント告知って(*'ω'*)ww

 

f:id:haruhiko1112:20200628173605j:plain

 

 

まだよくわかってませんがおはじきならお助けしますね【仲いい人からもちろんします】

 

って事でわかってる範囲でお知らせします。

 

とは言え仮面ライダーはブラックRXを見たことあるのとアギトとクウガとファイズ?があるくらいでしたので教えていただきました。 

キャラ名  

ファイズ
 ブラック
ドライブ
エグゼイド
アギト
電王
1号
ゼロワン
クウガ

 

右下がシャドームーンとショッカー戦闘員 

 

公式がだしてるゼロワンKH ってのがあるのですがMHってなんだろう?? 変身した奴なのはなんとなくわかるんだけど(*'ω'*

 

見てないけどこれを機に少し見てみますかな・・・・(;´・ω・) 

 

f:id:haruhiko1112:20200628175717j:plain

 

 

わかってる範囲でいいますと。

 

仮面ライダーBLACK 

イサマシ 

必殺技 ライダーキック

 

ショッカー戦闘員 

ウスラカゲ 

必殺技 イーッ!

 

仮面ライダー1号 

イサマシ

必殺技 ライダーキック

 

仮面ライダーゼロワンMH

フシギ

必殺技 Uストラッシュ 

 

仮面ライダーゼロワン

フシギ

必殺技 ライジングインパクト

 

 

となっています。 (*'ω'*)w

 

わからないですがおはじきならお助け企画またしますので絡みある人優先。 

 

そして7月1日~ディズニーへ行くので数日はいないのでその後お助けいたします。【おはじきなら】

 

って事で7月1日からイベント楽しみましょう!!!

 

 

最後に・・・・

 

ショッカーって人間の3倍の力が出せるって説明でてましたがそれであんな弱いんですねww 

 

 

ではでは(*'ω'*)ww