ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに シャドームーンお助けも無くなったので飽きるまで自発を倒してみた。

妖怪ウォッチぷにぷに シャドームーンお助けも無くなったので自発を倒してみた。

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

これは朝方に書いてます(;´・ω・) 

 

深夜に【午前3時くらい】朝か・・・ そのくらいの時間に誰かシャドームーン倒して欲しい人いるかも?って思って募集しましたがいなかったので自発のを飽きるまで倒してみようと思いました・・・・

 

 

9までは倒してたので9以降【無意味】

 

ゲンキも満タンだったので使いたくなりまして(;´・ω・) 

 

f:id:haruhiko1112:20200715044004j:plain

 

 

 

さっそく10を討伐。 

 

f:id:haruhiko1112:20200715044007j:plain

 

 

そして11を討伐

 

f:id:haruhiko1112:20200715044009j:plain

 

 

12討伐。

 

 

ここでYouTube見ながらだったのですが・・・

 

見るモノが無くなった(*´σω・、)

 

飽きた・・・・・

 

途中で 俺、何してるんだろ感が強くなった(*´σω・、

 

 

f:id:haruhiko1112:20200715044011j:plain

 

 

 

 

そしてこんな時に限ってゲンキドリンクめっちゃ落ちる。

 

ショッカーもめっちゃ倒したけど4つもゲンキドリンク落ちたわww

 

普段落ちないのにね(;'∀' 

 

って事で本日は4体だけでした。 

 

それでも結構疲れました。 フォトナやりながらって思ってたのですが違うサイトの更新をしなきゃいけなかったのでそれをやりながらできました(*'ω'*) 

 

仲いい人やライン知ってる人でまだ終わってないよ?って人がいたら声かけてください。

 

すぐ終わらせるので(*'ω'*) 残り2日しかないので気軽に声かけてください。

 

できることはやります。  

 

次回イベントはまったりやろうと思っています。 色々やらねばいけない事も多いし約束もあるので・・・・・