ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 仮面ライダーコラボぷに キャラ技追加 クウガ&クウガUF&シャドームーン  リーク

 

妖怪ウォッチぷにぷに 仮面ライダーコラボぷに キャラ技追加 クウガ&クウガUF&シャドームーン

 

 

 

公式の追加ぷに絵などがあったのでご紹介。

 

 

まずキャラ名

キャラ名  

ファイズ
 ブラック
ドライブ
エグゼイド
アギト
電王
1号
ゼロワン

クウガ
クウガUF【アルティメットフォーム】

 シャドームーン

 

 

UFって調べたらアルティメットフォームのようです。 

 

f:id:haruhiko1112:20200629130625j:plain

 

 

これで8体ですね。 

 

11体っぽいので注目はピンクのあの子ですね。

 

仮面ライダーエグゼイド?だっけかな。

 

仮面ライダー本当にわかんないなw 

 

エグゼイドが2016年の仮面ライダーみたいですね。

 

ドライブとか全く知らないです(;'∀') 

 

仮面ライダーUF

 

 「仮面ライダークウガUF」

しゅぞく:ブキミー

ひっさつわざ:アルティメットキック

説明

伝説では 悪い心に支配されて 人間を滅ぼす者と言われていた。 しかし クウガは変身しても 正しい心で力をコントロールし グロンギ族のボスを倒した。

 

 仮面ライダークウガ

 「仮面ライダークウガ」

 しゅぞく:ブキミー

ひっさつわざ:マイティキック

説明

超古代文明の戦士の力が宿った ベルト「アークル」に選ばれて 仮面ライダークウガに変身した。 超古代の世界を 支配していたグロンギ族と戦う。

 

 

シャドームーン

 「シャドームーン」

しゅぞく:ウスラカゲ

ひっさつわざ:サタンサーベル

仮面ライダーBLACKの 親友が ゴルゴムによって 改造された姿で 創世王候補。 肘と かかとに 鋭いトゲをつけている。

 

昨日の記事への追加です。

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

サタンサーベルって単体攻撃っぽい名前ですねww 

 

キック系も名前だけみると単体が違和感無さそう@@

 

またなにかわかりましたら追記します。