ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

週2回になる「アメトーーク!」 週2回も楽しめるなんてテレ朝に感謝!!ありがとう!!!

週2回になる「アメトーーク!」 週2回も楽しめるなんてテレ朝に感謝!!ありがとう!!!

 

 

 

アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]

 

 

テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で「2016年10月改編」説明会を行い、10月から人気バラエティー番組「アメトーーク!」を週2回放送することを発表しました。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

現在放送中の番組(木曜後11・15~0・15)はそのまま同じ時間帯で続け、さらに日曜のゴールデンタイムに「日曜もアメトーーク!」(後6・57~7・58)として進出。雨上がり決死隊の宮迫博之(46)と蛍原徹(48)が司会を務め、ひな壇に芸人が並ぶ形式は日曜の番組も同じ。深夜では「絵心ない芸人」「運動神経悪い芸人」などテーマ別にトークを展開する大人な企画が人気だが、日曜日は家族向け番組を目指すという。

 

 

 

やべえ・・・・・・日曜も予約録画しなきゃな・・・・・

 

 

夜中の分はコアな芸人でいかないといけないですよねwゴールデンでできないやつ・・・

 

 

DQ芸人のときは喜びましたけどね・・・・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

千鳥でてくる回は必ずみてますけどね (めったにないけど・・・)

 

 

アメトーク2回必ずみます!

 

この記事にかんしてのコメント

 

 

アメトークは面白いけど、そんなに好きではない 「昔は〜」ってなっちゃうけどやっぱり昔のが面白い 出川ナイトとか江頭さんとHGさんの回とかエヴァンゲリオン芸人とか、ホテルアイビス芸人とか好きだけど

 

 

アメトーク週2って、ただでさえネタ切れ気味なのに大丈夫なんですかね?

 

アメトーク、日曜7時か、うーむ

 

アメトークがゴールデンになったら一回歌舞伎大好き芸人やろう。な。

 

広島優勝したらアメトークでまたカープ芸人やりそうやね\(‘ω’)/あ

 

 

 

アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]

アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]

 
アメトーーク! DVD 33 (特典なし)

アメトーーク! DVD 33 (特典なし)

 
アメトーーク!  DVD 34 [特典なし]

アメトーーク! DVD 34 [特典なし]