ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ 改造コード等  3の隠し妖怪も?月兎要素も含まれる?

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ 改造コード等  3の隠し妖怪も?

 

 

 

今作も発売が近づきましたね。

 

毎回毎回 隠し要素の全容 解析が楽しみになってきましたね。w

 

今回は海外解析を含めて

 

アメリカンな要素が多数含まれてると勝手に思ってます。

 

 

発売前でまだまったくではありますが 改造に関してはどういじっていくか。。。

 

 

あと もう噂になっています隠し妖怪・・・・・これに関してはまだなにも掴めていませんw

 

 

アップ後追加されるゲット組要素はありそうな気がしますね~

 

 

あの機能があれば先出しがしにくくなります。

 

 

 しかし あの機能にするとSD保存のためデータ消えた時困るんですよねーーー

 

 

保存するにしても子供さんにしたら大変な事ですからねー大人とそこは違うところ\\\\

 

保存方法にこまりますね。

 

ゲーム中になにかのトラブルでSD抜けがあればデータ飛ぶ可能性もあるのでそこだけでもなんとかしてほしいところですよね。(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

USAぴょんからの進化も考えれますよねw 

 

 

 発売まで1か月ないから色々な情報が飛び交いますからね~

 

 

今回こそ 鬼系もっと増やしてほしいです「願望」

 

 

前回 クリアは19時間だったので今回はどれくらいの時間でいけるかってところもありますw

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz