ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

超激レアバイト募集!「おそ松さん」展示会に密着できて日給は3万円もらえるバイトが募集される!

超激レアバイト募集!「おそ松さん」展示会に密着できて日給は3万円もらえるバイトが募集される!

 

 

なんとおそ松さん展示会での密着 レポートで日給3万円もらえるバイトが登場だ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

3万も密着もいただけるという激レアバイトなのだ!!

 

「おそ松EXPO」は8月3日より東京・秋葉原UDXを皮切りに、大阪・愛知・福岡にて順次開催!!!!!

 

おそ松さん」初の展示イベント。アルバイト体験者は東京会場にて開催中のいずれか1日、イベント準備や会場内の催しを手伝いながら、会場の様子を取材し「おそ松EXPO」の公式SNSなどに掲載されるレポートを作成する。

 

 

希望者は7月17日までに、タウンワークの公式サイトから応募ができます!!!

 

 

待遇

1日最高8時間労働  

 

・未経験OK
・交通費支給
・高収入

  日給3万円!!!!!

 

 

 

完璧や・・・・・・・・・・・・・・・・・

完璧なバイトや・・・・・・・・・・・・

 

 

タウンワークに掲載されてるのですぐ確認募集してくれ!!!!!

 

 

なお ネットでは おそ松さん興味ないけど3万は魅力だから応募してみた!

 

って人がかなりの数修験してました。・・・・・・・・ わかるけど・・

 

 

 

アニメスタイル009 (メディアパルムック)

アニメスタイル009 (メディアパルムック)

 

 

 

おそ松さん カラ松 アクリルキーホルダー 空港柄

おそ松さん カラ松 アクリルキーホルダー 空港柄

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz