ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 全妖怪完成しました~ 時間かかった・・・・19時間・・・・完全終了しました。日ノ神・・・ 妖怪ウォッチ 改造コード

妖怪三国志 全妖怪完成しました~ 時間かかった・・・・19時間・・・・完全終了しました。 妖怪ウォッチ 改造コード

 

 

終了しました。

 

時間かかったわ・・・ ジョーカー3のは70時間かかったの考えたら妖怪三国志はすぐだったかも・・・・・・・考え方ですがw

 

全妖怪+ストーリーも結構大変だった。

 

A連打・・・するのに・・・・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160410141629j:plain

 

 

魔王コイはあの人モデルなのかね?

 

 

魔王シブ・・・・・・・・・・・・

シブの周りに浮いてるゲームはシブさんが作った名作ですねww

 

 

そして安定の

 

f:id:haruhiko1112:20160410141637j:plain

 

日ノ神またでてるよ。。。。

 

この時点ではまだ本気じゃないから覚醒日ノ神でるのかね・・・?

 

 

さらにはマイティードックとかマジ今回も顔こええええww

 

 一応デカニャン無理やりだせるのは出せますねw黒ニャンとか・・・・・・・・・

 

 

 

今作もかっこいいのは ニャン騎士スサノオ・・・・

 

 

安定してるね・・w・・  勇者感がはんぱねえ・・・・・・

 

一応これで ジョーカー3 妖怪三国志  終わったんでなにしようかな・・・

 

 

ブログ更新もっとがんばれるようにします。~

 

 

 最強PTっいっても今作は数使うので結構楽しめました。

 

 寝ながらぽちぽちでも進むのがいいよねw

 

楽だったわw  

 

妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱)

妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱)