ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 「ダークキング」 構成  耐性 あと初日に起きた不思議な事。。。。。( ;∀;)    ドラゴンクエスト10強さがわかる方法は?

DQ10 「ダークキング」 構成  耐性 あと初日に起きた不思議な事。。。。。( ;∀;)    ドラゴンクエスト10

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

ダークキングみて参りました( ;∀;)

 

常闇の聖戦第2弾ということでレグすら最近行ってなかった僕が討伐参戦してみました( ゚Д゚)

 

野良できたら絶望レベルの装備で向かいましたが 負けるの覚悟だったのでフレとの参戦です

 

 

初日は つよさレベル1 のようなんですが負ける気まんまんでいってきましたw

 

 

まず対戦するための条件!!!

 

 

  • バージョン3.3の闇の領界のメインストーリーをクリア
  • 烈火の渓谷のマティルの村 にいるプリネラと話している
  • 野良で行くときはコミュ能力と謝る準備も!

 

 

そしていよいよ 楽園へ向かいます(*'ω'*)

 

楽園D-4付近にいる管理端末Q485 のところです=

 

 

 

 

おすすめ構成は!

 

  • 踊り子2・道具使い・僧侶
  • 戦士 バト 道具 僧侶
  • バト2・僧侶2   ←これが意外にいけてたような。。。。( ゚Д゚)

 

レベル1だからかゴリ押しも悪くないなって感じでした( ゚Д゚)

 

バト2(Aペチ会心ハヤブサ改)踊僧

バトはメイン火力、踊りは幻惑と会心ラップとキラポンララバイよみがえり節がいい感じだと。。。。この構成もおすすめします( *´艸`)

 

 

 

 

そしていけばわかりますがレーザーがうざい!

 

そして野良で行くなら 毒耐性100パーが必須かと思います(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

僕が体験しました初日での不思議体験

 

 

野良で一緒に行く人探す

 

野良[ダークキング初心者おことわり!!]

 

野良[経験者のみ!!]

 

いやいやいやいやいやいや!!!!初日だからあああああああああ!!!(# ゚Д゚)

 

 

マジでないで( ゚Д゚)  

 

確かに唯一の毒が状態異常のようですのでなんとかそこだけでも詰んでいきたいですよねーーーーーー( ;∀;)

 

 

初日から多くを望むんじゃないよ 野良神様が。。。。。

 

 

 

最後に今回のダークで追加アクセサリーなんですがこちらです

 

 

 

ダークグラス 

 

幻惑ガード70パーついてます!!!!

 

 

いいね( ゚Д゚) 

 

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)[WIndows][ダウンロード]

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)[WIndows][ダウンロード]

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz