ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ストリートファイター5 ハマりすぎてやばい(´・ω・`)時間がすぐなくなる。

ヤバイ😞💦

 
昨日始めて結構な時間費やしてしまった(´・ω・`)
 
 
10万位には入ってるって感じになります。
 
 
最初
 
 
僕『5万位くらいかー』
 
 
 
って思ってたらまさかの50万位だったときは愕然としました。
 
 
さらには当て投げされて腹立ててた時間を考えるとマジなにしてんだろって思いますよね( ̄▽ ̄;)
 
 
しかもですよ。
 
右手が痛い( ̄▽ ̄;)
 
ゲームやり過ぎて腱鞘炎になってるのかもしれません。
 
 
いろんなゲームやり過ぎて体がボロボロになるという大人として恥ずかしい状態に(笑)(´・ω・`)
 
 
 
だめだ(*_*)  ダメ人間すぎる(笑)(´・ω・`)
 
 
 
 
マジきついわ( ̄▽ ̄;)なにしてんだろ。
 
 
ドラゴンクエスト10のコロシアムしててもはまるしゲームハマり体質で時間がすぐなくなる(´・ω・`)