ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

小畑健&大場つぐみ 新連載!「プラチナエンド」 表紙巻頭カラー69Pが決定!! 期待値MAX

小畑健&大場つぐみ 新連載!「プラチナエンド」 表紙巻頭カラー69Pが決定!!

 

 

本日巻頭カラーなど掲載されてましたね(*'ω'*)

 

大場つぐみ&小畑健の新作が発表!

 

初期の出どころ!

大場つぐみ原作、小畑健マンガの新作『プラチナエンド』が、11月4日発売の集英社『ジャンプスクエア12月号』で連載開始することがわかった。
9月28日発売の『週刊少年ジャンプ44号』で告知された(*'ω'*)

 

その瞬間!!ネットでは期待の高さからか話題がすごかったですねw

 

デスノートやバクマンの作画 

 

絵がうまい。。。

 

 原作の大場つぐみさんはおそらくラッキーマンのあの人}?? (*'ω'*)w

 

 

www.ge-mu.xyz

 

「デスノート」や「バクマン。」が大ヒットした漫画家の大場つぐみさんですがその正体は謎に包まれており都市伝説にもなっています(*'ω'*)

 

おそらく上記事でもあるようにあの人w

バクマンの映画みてきてほぼ確信になりましたw

 

バックマンってでてくるのですがこれがもうラッキーマンそのものwww

大場つぐみさんコメント

久しぶりの小畑先生との作品なので、とても緊張してますが、がんばります。


小畑健さんコメント

SQ.(スクエア)での連載にドキドキです。限界まで頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

SQ 買うか。。。。いつもは買ったりしないんですがこれはみてみたい(*´ω`*)

 

「プラチナエンド」担当は吉田氏!

バクマン。で平丸一也の担当をした吉田氏のモデルである吉田幸司さんが「プラチナエンド」の担当します!

作家に親身になってくれる担当さんがやるんですねw山田孝之さんが映画ではやってましたねw

 

 

 

 

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)