ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

え!「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」定期番組「ビルダーズスクール 課外授業」が放送決定!!!

え!「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」定期番組「ビルダーズスクール 課外授業」が放送決定!!!

 

マジか。。。定期放送でDQなんてかなり楽しめるじゃん!!!

 

 

内容

配信日時:20151030日(金) 20:00- 21:30 予定

 

ユーチューブで見れるかと思います!!(*'ω'*)

番組概要

2016年1月28日発売の「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の最新情報をたっぷりとお伝えする定期番組「ビルダーズスクール 課外授業」がいよいよスタートします。

番組内では、実機プレイをメインとしたゲーム内容の紹介や、各種キャンペーン情報なども 随時お伝えしていきます。先日、初公開となったプレイステーションVITA版のデモプレイも改めて紹介しますのでお楽しみに!

出演:

プロデューサー 藤本則義
アシスタントプロデューサー 白石琢磨
宣伝担当 村上洋平

 

 

これはみものですよ(*´ω`*)

 

そして。。。。まずはVITA版から放送なんてw

 

 PS4とかわらない映像だったけど放送ではまたどう映るのか楽しみですねw

 

放送みて作り方覚えて脳内練習するしかないですよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz