ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ドラゴンクエスト」×「大阪USJ」のコラボ発表!30周年でいろいろやってくれるぞおおおお!!

「ドラゴンクエスト」×「大阪USJ」のコラボ発表!30周年でいろいろやってくれるぞおおおお!!

 

 

30周年いろいろ発表されましたね~w^^

 

DQ11を30周年以内に・・・・など いろいろ発言もありました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20160114015825j:plain

 

 

これだけの発表だった・・・・・・

 

そう! ・・・・・・・・詳細は不明・・・・・現時点ではなにも言わないようです・・・・・・・・

 

さらに

 

30周年なのにゲームの発表ないんか・・・・・

 

やってくれたな。・・・・・・・・

 

 

DQとリアル脱出ゲームのコラボとか・・・・・・

 

 

 イベント発表会じゃないかっ!!!!

 

 

マジちゃんとしてほしいね・・・・・・・::

 

www.ge-mu.xyz