ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

バクマン 映画 みてきました~ これは毎週読んでるのでジャンプファンは楽しめるよ!!

バクマン 映画 みてきました~ これは毎週読んでるのでジャンプファンは楽しめるよ!!

 

行ってきました~~ 

f:id:haruhiko1112:20151020000901j:plain

 

 

横にしちゃった・・・・

 

サインも書いてますね・・・・

 

 

結局大場つぐみさんは。。。。なぞだらけですねw

 

 都市伝説までありますしね・・・・・

 

同作は、主人公2人がコンビを組んで漫画家の道を目指し、幾多の苦労を重ねながら「週刊少年ジャンプ」での連載を目指す物語。原作は、映画もヒットした漫画『デスノート』を生んだ大場つぐみと小畑健のコンビが手がけ、2008年より2012年まで「週刊少年ジャンプ」で連載。単行本は累計発行部数1500万部超えている。

 

 

おおばつぐみ=ガモウひろしという噂も・・・・・

 

結果はわかんないけどw

ガモウひろしさんといえば、「とっても!ラッキーマン」がブレイクした漫画家さんですね.+:。(・ω・)b゚.+:

 

根拠として・・・・・

2006年(平成18年)5月ABCラジオ『誠のサイキック青年団』(集英社もスポンサーとして参加)内において、『DEATH NOTE』の映画化に関した作品紹介がされた際、
 出演者で作家の竹内義和は大場の正体に関して、「正体はかなりベテランの大物作家である」「『ジャンプ』編集部内においてもトップシークレットであり関係者でも真相を知る者は少ない、名前までは聞かなかった」と語っている。

「大場つぐみ」をローマ字にすると「OOBA TUGUMI」
ローマ字の中を並べかえると、「GAMOU」「OBATA」が入っているという説。
また、夜神月が通っていた塾の名前が「蒲生ゼミナール(ガモウゼミナール)」

 

これだけの根拠ですが結構当たってるかもw