ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ウマ娘』アニメ2期のBlu-ray特典が凄い豪華w「限定サポートカード」「女神像×500」「夢の煌めき×12」全4巻

『ウマ娘』アニメ2期のBlu-ray特典が凄い豪華w「限定サポートカード」「女神像×500」「夢の煌めき×12」全4巻

 

 追記

 最新ブルーレイも凄い売り上げでした⇓ 特典等も記載

www.ge-mu.xyz

 

【Amazon.co.jp限定】『ウマ箱2』第2コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) (全巻購入特典「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」 引換シリアルコード付) [Blu-ray]

話題ですね。 

 

ウマ娘( ゚Д゚)  アプリも凄い人気です。 

 

ゲーム内にシリアルコードを入れる所が追加されたのでこの為だったんですね(*'ω'*)

 

アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」のBlu-rayの特典にシリアルコードが付いています。 

 

その内容が豪華で話題に。

 

【特典】
・『ウマ箱2』限定SSRサポートカード(第1~4コーナーそれぞれに別のカードが付く)
女神象×500個
・夢の煌き×12個

 

女神像500て・・・・

 

これが1巻購入する度に付きます。 

 

4巻で2000個ですね。女神像

 

女神像はガチャかぶりの時にもらえるアイテムで

★3で20個、★2で3個、★1で1個と少なめ。10連ガチャ1回でも最低12個

 

それが2000個

1アカウントにつき1回限りとなります。  

 

にしても2000個はエグイですねw

 

育成ウマ娘のピースと交換できるアイテムなんですごく貴重 

 

課金する事考えてもユーザーは購入したほうがお得ですね(*'ω'*)  

 

いるのかな。

【ゲームはやってないけどブルーレイは買う!】って言う貴重な友人がいたらラッキーですけどねw 

 

是非購入を検討されてる方は特典を見せびらかしてくださいw