ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最近のゲーム事情 モンハンライズ発売するから不安しかない・・・

最近のゲーム事情 モンハンライズ発売するから不安しかない・・・

 

 

最近ゲームの時間が以前より増えてきている。 

 

皆さんもゲーム好きな人なら一度は経験した事があるのではないでしょうか?

 

 

ハマってるゲーム中に、以前から好きなゲームシリーズが発売するタイミングと合致してしまう時。

 

フォートナイトにハマっています。 

 

Nintendo Switch:フォートナイトSpecialセット

 

 

その中にモンスターハンターライズがくる。  

 

ちょっとやそっとのプレイ時間でモンハンの装備は作れない。

 

かと言って、せっかく購入したのにやらないのもどうかなと思う。

 

Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション

 

こんなん数百時間はプレイするやん。

 

フォトナは人とプレイする時だけにするって事を考えているのだが・・・

 

こんな楽しいかぶりは無いのだが、人よりプレイしてる所が遅れたくないって気持ちがあるのです。 ←一時期はそんな気持ちもなかったのですが。 

 

なんて事無い話なのですが時間の使い方を考える時期に入りました。 

 

みなさんどうしてるんでしょうね(;'∀')  

 

でてくるモンスターが魅力的なんですよね~ 過去作からのモンスターも多数でてくるしアプデによって解禁するモンスターは多数との事。  (;´・ω・)

 

不安だ。    両立できる気がしない。 

 

時間の使い方をこの数日で決めなきゃ・・・・  

 

3月26日が怖いw