ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

周辺機器メーカーが新型ニンテンドースイッチを漏らした・・・・本当かよ・・・(;'∀') 4K出力&7インチ

周辺機器メーカーが新型ニンテンドースイッチを漏らした・・・・本当かよ・・・(;'∀') 4K出力&7インチ

 

 

話題ですね(*'ω'*) どこまで情報を鵜のみにして良いかってのは別として、こういった情報がでてきています。 

 

f:id:haruhiko1112:20210531212156j:plain

中国の周辺機器メーカーから新型ニンテンドースイッチの詳細情報が出てきたようだ。海外サイトVandalが伝えている。

 

新型スイッチの情報

筐体サイズは現行機とほぼ同じだが、スクリーンは7インチまで拡大。周囲のベゼル(黒枠)を小さくすることでこれを実現した。画面は有機EL液晶を採用している

・ジョイコンなど現行の周辺機器に対応する

・ドックは若干大きくなり、USB3.0端子が2つとイーサネット端子を備える


テレビへの4K出力に対応

本体の背面スタンドはSurface Proタブレットのようなデザインを採用。マイクロSD用スロットはこのスタンドの背部に位置しており、アクセスがしやすくなる

欧州では他の地域よりも遅い11月末に発売予定(販売数は非常に限られている)

 

 

 

一番の驚きは4K出力&ドックにLANが付いてるってところですね~

 

現行では考えられないので、新型の性能がかなり上がってますね。 欲しい。