ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

コロプラVS任天堂が以前より過熱!!以前の訴訟額を遥かに上回る金額で戦っていた! 

コロプラVS任天堂が以前より過熱!!以前の訴訟額を遥かに上回る金額で戦っていた! 

 

f:id:haruhiko1112:20210422023257j:plain

 

 

 

以前にもお知らせしていたように・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

現在裁判が行われている状態となっています。  

 

 

進展がありました。 

 

<以下要約>

コロプラは、4月21日に任天堂より、2018年に提起されていた『白猫プロジェクト』に関する

特許侵害訴訟について、損害賠償額を49億5000万円と遅延損害金から

96億9900万円と遅延損害金に引き上げる旨の「訴えの変更申立書」が提出されたと発表。

当初は、44億円と損害遅延金だったが、今年2月に引き上げられ、さらに増額されることになった。

 

約53億の上積みwwww

 

凄い戦いしてるよね。 

 

コロプラも44億で早めに手を打つってのはどうでしょうか・・・(;'∀') 

 

 

任天堂法務部って・・・ほら・・あれじゃん。  

 

無敵の集団だから・・・ 白い物でも黒にしちゃうくらいの力あるわけだから( ̄▽ ̄)

 

コロプラ側のコメント

今回の件に対しコロプラは「当社のゲームが任天堂の特許権を侵害する事実は一切無いものと確信しており、その見解の正当性を主張していく方針」とコメント

 

 

どちらも譲らない戦いが・・・・  

 

 

裁判が決まってから操作方法の変更とかしてるからね・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

この決着はどうなるんでしょうね。(;'∀')