ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 滅龍隊カルラ 追加 超アップで10連だけやるイベント

妖怪ウォッチぷにぷに 滅龍隊カルラ 追加 超アップで10連だけやるイベント

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

ぷにぷにさぼり気味でまだドラゴンウォッチも完成していない状態です。 

 

しかーーし!!

 

Twitterではツイートしてますが、ガチャの調子がすこぶるいいのです。(*'ω'*)

 

ええ・・・普段調子悪いのでここぞって時には自慢させてください。((ヾ(∀´* ) アヒャ

 

 

最初のダンドリー超アップ10連 

f:id:haruhiko1112:20210422011400j:plain
f:id:haruhiko1112:20210422011409j:plain

 

 

リュウタ超アップの時の10連

f:id:haruhiko1112:20210422011345j:plain
f:id:haruhiko1112:20210422011350j:plain


まさかの10連の法則ができました。【何言ってんだコイツ】

 

 

方法は簡単。  

 

白目で祈るのみ。 

 

あっ! 気合も入れます。  気合入れてから白目で祈るのみ。 

 

虹出る時にウィスパーが凄い顔するのですが、こっちも白目なんでそんな場面を毎回見逃します。  

 

 

f:id:haruhiko1112:20210422015227j:plain

 

 

オロチ超アップ10連

f:id:haruhiko1112:20210422011329j:plain

 

おおうw  白目浅かったかww  ←本当に謎

 

 

そして追加された滅龍隊カルラを10連 

f:id:haruhiko1112:20210422011303j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20210422011309j:plain
f:id:haruhiko1112:20210422011311j:plain
f:id:haruhiko1112:20210422011312j:plain

 

 

 

 

なっ?

 

気合10連強っww

 

今回はポイントを貯めるイベントとしてましたが合計40連してしまっててほとんど残っていません。  

 

オロチは諦めてポイント集めに専念するのと・・・・・・

 

 

ドラゴンウォッチそろそろ作らなければいけない。 

 

 

よこどりは課金だろうな。  ある程度集まってればGOできるんだが(;'∀') 

 

明日あたりに奪いにいきます('Д') 

 

 

 

www.ge-mu.xyz