ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに イケメン魚 討伐構成紹介  特攻有 無し フィーバー吸収がうざい・・・・勝ててない人は参考に

妖怪ウォッチぷにぷに イケメン魚 討伐構成紹介  特攻有 無し フィーバー吸収がうざい・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200317024547j:plain

 

イベントおつかれさまです~ 

 

今回のイベントの目玉 イケメン魚 

 

f:id:haruhiko1112:20200313155046p:plain

 

 

 

 

コイツは超強い乱入者なのです。 

 

フィーバー吸収が超邪魔なんですよね(;'∀') 

 

そしてなにより

 

 俺には特攻が無い(;゚Д゚)

 

 

ここなんですよね・・・結局。 

 

だって説明にも書いてたもんね。  

言い方は違うけど特攻等を使って勝ってくれ的なこと書いてたと思う(;´・ω・) 

 

もう特攻を基本使ってくれって事なんだよね  そしてあの強さ。 

 

 みんなから募集した構成や説明を載せていきますのでまだ勝ててない人は参考にしてください。

 

Twitterで募集しました。 Googleからのきていただく方が断然多いので参考になる人もいると思いますので感謝します(*'ω'*) 

 

 

  ではご紹介。 

特攻ありで良ければどうぞ! 獅子はG技レベル0です。

 

 

フィーバー外で獅子打って紅丸で獅子膨らまして獅子打ったら勝てます!

 

 

 

特攻ありますが、紅丸→G万尾でフィーバー外で倒せます。

 

 

 

 

 

これで勝ちました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

特攻無しですね

 

 

 

私はガングロキティとシャッコーでバフスルー待ち作戦で魚ゲットしました。

 

 

これで勝てるんですね(;'∀')   

やはり特攻無ければスルー待ちかな?

 

 

ユウとダンドリーだけに整地して一気に繋げてフィーバー入ってダンドリーで反撃スルーが来て勝てました(*`・ω・)ゞ

 

 

 

反撃スルーって確率結構低いよね? 

 

(✌'ω' ✌)反撃スルーです

 

 

みんなスルー待ちの忍耐戦w

 

これで勝ちました✨

 

 

 

特効使いましたがこんなパテです👍

 

 

 

 

 朱夏とドクシャッコー2種整地のフィーバーin反撃スルーで倒せました‼️

 

 

 

 

10

 

雷光ブシニャン以外を繋げて雷光ブシニャン1色整地しつつダンドリーためる→雷光ブシニャン繋げてフィーバーイン→ダンドリー打つ(反撃来ない待ち)→雷光ブシニャン で倒しました^^*

 

 

 

雷光欲しかった・・・・  みんなうまいね~(;'∀') 

 

12

 

このパーティでダンドリーと母ちゃんで2色整地してフィーバーに入って、ダンドリーを打って、反撃スルーをひたすら待つ感じです。スルーされたら母ちゃんのG技で1発です。ちなみにコマ母ちゃんの技レベ7G技レベ1、ダンドリー技レベ7でいけます!土偶でも代用可。でもhpの高いダンドリーの方がいいです

 

 

 

 

13

自分はこのパーティでバフスルー作戦でした

 

 

 

14

 

 これですね 獅子 こまみ 獅子でいけます フィバ外です

 

 

 

 

 

15

 

多分僕が1番パーティとしてはおかしなパーティでやってるのかな(´^ω^`)ブフォwww 一応土偶とガッチガチは技MAXで、ガッガチG2です( ˙꒳​˙ )キリッ バフスルーです

 

 

 

 

16

 

自分はこれで倒しました!キティちゃんのスキルのおかげです(笑)

 

 

 

17

 

このパーティーで1時間半反撃スルーしてくれるまで粘りました

 

 

 

18

こんな感じです 参考程度にどうぞ

 

 

 

19

このパテで意外と楽々でした! 土偶よりダンドリーの方が色々と安心ですが僕持ってないのでw 土偶貯めてユウのぷにを20くらいかためて一気に繋げてバフスルー待ちです!( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

20

これでやりました

 

 

 

 

黒キティ結構みんな使ってるね(*'ω'*) 

 

最近はじめた人はどうしようもないんだろうけど・・・(;´・ω・)

 

Twitterで募集した皆様本当にありがとうございました。  

 

 

仁王2

仁王2

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game
 

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: Video Game
 
【PS4】ARK: Survival Evolved

【PS4】ARK: Survival Evolved

  • 発売日: 2017/10/26
  • メディア: Video Game