ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 最近神引き続きなんで3周年コイン【将】を入手して引いてみた。やっぱり今年は運がいい 48位以内中46位だっただけあるわ。

妖怪三国志 最近神引き続きなんで3周年コイン【将】を入手して引いてみた。やっぱり今年は運がいい 48位以内中46位だっただけあるわ。

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

深夜にこれを書いています。 

 

いや~~妖怪三国志3周年中ですね~ 豪華な商品沢山いただいて(´ω`*)  

 

 

本当にありがたいですな。  

f:id:haruhiko1112:20210113015832j:plain

 

 

 

このコイン 国盗りで20万金貨で交換できます。 

 

無課金でも入手できるので期間内お忘れなく。 

 

 

思いきって交換しちゃいましたw  今は桃使って周回して金貨稼ぎをしています。

 

これの軍魔バージョンも入手したかったので次はそれを交換したいなと😀 

 

f:id:haruhiko1112:20210113015836j:plain

 

 

ここで放置してみたよ。 ←無意味

 

そして

 

f:id:haruhiko1112:20210113015840j:plain

 

 

もってない雷光ブシニャンキタ――(゚∀゚)――!!

 

ブルジョワGとどっちが欲しいか悩んで手ブルを先日交換してもらったので、本当によかった( ̄▽ ̄)w  

 

今回はスタミナ使ってでも入手推奨です。

 

この記事書きながら金貨マラソンしてますもんw 

 

f:id:haruhiko1112:20210113015842j:plain
f:id:haruhiko1112:20210113015844j:plain
f:id:haruhiko1112:20210113015847j:plain
f:id:haruhiko1112:20210113015849j:plain

 

 

すげえいいタイミングで引けた事にビックリw  

 

 

雷光ブシニャンはイサマシ構成で抜群に力を発揮してくれます。

 

味方の妖気ゲージアップ等も優秀で命中率もアップするのでイベント等でめちゃくちゃ使えます。

 

 

少し心配なところは守備低め???  

 

なのでぶつかり時耐える魂は絶対装備しときたいですね(*'ω'*)

 

軍魔神も必殺即打てるようなの付けてるとさらに強力な雷光ブシニャンになってくれるはずです。

 

みなさんも金貨チャレンジ周回で入手できるので是非是非この機会に入手してみてください。  

 

 

 ちなみにサブ垢は・・・・・

f:id:haruhiko1112:20210113024359j:plain

 

 

 

俺(*´σω・、)こっちをメインに欲しかった(´;ω;`)・・・・[涙]