ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

天獅子エンマを倒す構成 攻略 数パターン 妖怪ウォッチぷにぷに 特攻無し 天獅子武道会

 

 

 

 

Twitterで募集しました天獅子エンマを倒す構成を載せています。 

 

まだ倒せない人は参考にできるところろはしてみてください。 

f:id:haruhiko1112:20200916011738j:plain
f:id:haruhiko1112:20200916011741j:plain

 

 

今回はHP多めで攻撃低めなのでいつもより楽だとは思いますが技打ち数はいるので構成を参考にできるものがあれば是非していただきたいです(*'ω'*) 

 

 

教えていただいた方々本当にありがとうございました~

 

パターンがかぶる場合もありますが教えていただいた以上できるだけ載せています。

 

ご紹介

f:id:haruhiko1112:20200917133829j:plain
f:id:haruhiko1112:20200917133920j:plain
f:id:haruhiko1112:20200917133935j:plain

 

この三つで倒しました(*´∇`*)
ひとつはバフスルーであとは特効無しバフスルーなしです(*`・ω・)ゞ

 

 

f:id:haruhiko1112:20200917134300j:plain

 

これでいけました。

 

f:id:haruhiko1112:20200917134341j:plain

 

反撃スルー待ちです  

 

 

f:id:haruhiko1112:20200917134442j:plain

バフスルーです

 

 

f:id:haruhiko1112:20200917134815j:plain

 

これでいけました。

 

f:id:haruhiko1112:20200917134955j:plain

このパーティーです

 

f:id:haruhiko1112:20200917135430j:plain

これで余裕でした(●´ω`●)ノルカは技レベル2です

 

ノルカ2でいけるのかww

 

 

f:id:haruhiko1112:20200917135555j:plain

これでいけました。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200917140145j:plain

 

暴走エンマ強し!

HP1000くらい残せました。

 

 

10

f:id:haruhiko1112:20200917155204j:plain

 

バフスルーでいけました。

 

11

f:id:haruhiko1112:20200917160004j:plain

 特攻無しはこんな感じのパーティで勝ちました!
今ちょっとレベル上限解放しましたが、暴走カイラと暴走エンマは両方とも50レベで技は左から6G1、6G2、6G3、7G2、3で、スキルは暴走の2人と覚醒が5という感じです!( ̄^ ̄ゞ

 

12

f:id:haruhiko1112:20200917162124j:plain

こんなパーティーで勝ちました。

 

13

 

f:id:haruhiko1112:20200917162444j:plain

これで行けました

 

14

f:id:haruhiko1112:20200917164155j:plain

これで何とか
バフスルーはムカムカしちゃうからいや

 

15

f:id:haruhiko1112:20200917171538j:plain

プリチーパです。
ぶっちゃけ復活なしまである。

現在、他の種族特効なしもやっています。

良かったら参考にしてください。

 

16

f:id:haruhiko1112:20200917180721j:plain

カッパちゃん3回くらいと色々撃った気がするけど印象薄くてよく覚えてないです

 

 

 

こんな感じですね(*'ω'*) 

 

だいたいは種族合わせていく感じですね@@  

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございました~