ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【まーくん】田中将大投手が一か月ぶりに『ウマ娘』のプレイ画面を公開!更にガチ勢の領域に踏み込んでいたww

【まーくん】田中将大投手が一か月ぶりに『ウマ娘』のプレイ画面を公開!更にガチ勢の領域に踏み込んでいたww

 

 

ウマ娘開始からすでにガチ勢だったのに・・・さらにガチ勢になっていましたw

 

www.ge-mu.xyz

 

以前の記事

 

現在のまーくんのウマ娘のプレイ画面が公開されました。 

 

 

田中将大さんがツイート

ウマ娘関連の質問が多いので

 

� draggable=

↓こんな感じです

 

f:id:haruhiko1112:20210420024337j:plain

 

オールA以上? (*'ω'*

 

 

9人の排出星3・・・・・  課金&やり込みでエグイ事になつてますね('Д')  

 

詳しくはないですが(;'∀')  勝負服なる物を着てるって事でいいんですよね?? 

 

まーくんの課金を考えたら、無限にできるもんな。('Д')

 

やり込みはさすがすぎる(;'∀') 

 

 

ウマ娘のアニメを個人的には見たことないので1を買ってみました(*'ω'*)⇓