ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ApexLegendsMobile エーペックスレジェンズモバイルが配信決定!!さっそく非難殺到ww

ApexLegendsMobile エーペックスレジェンズモバイルが配信決定!!さっそく非難殺到ww

 

 

 

あのAPEXがいよいよモバイルでも楽しめるように

今後の展開については、公式LINEをチェック

 

f:id:haruhiko1112:20210420030609j:plain

 

そして・・・・・・ 

 

コメント欄ではほとんど喜びのコメントはありませんでした。

 

コメ欄

モバイルだす余裕あったらチーター対策強化してw

 

これは視野角5

 

そんなもん出してる暇あるなら他に対策すべき事あるだろw

 

Switchですら視野角70 ってことはスマホ版は視野角60ぐらいやろうなぁ。 そして重くなって動かなくなる。

 

もうやめて……

 

クロスプレイじゃないやろ。 モバイル同士やろ。 普通に考えてクロスプレイに入るわけない。

 

 

 

個人的意見ですがモバイル版は似た同じようなアプリ【モバイル仕様】でクロスプレイはないと思われます。 

 

あるなら追記します。