ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【野良で行くの危険説】APEXアップデート 内容まとめ アリーナにペナルティが遂に実装 回線落ちでもペナルティになる模様

【野良で行くの危険説】APEXアップデート 内容まとめ アリーナにペナルティが遂に実装 回線落ちでもペナルティになる模様

 

エーペックスレジェンズ チャンピオンエディション【同梱特典】9人の有償レジェンド解除(6750 Apexコイン相当) & チャンピオンエディション限定レジェンダリーアイテム7つ & 1000 Apexコイン 同梱 - Switch

 

 

 

・ワットソンのフェンススロー効果問題修正

・バックパックLv1がサプライズボックスの出現率を上げる

・アリーナにペナルティ追加 【待望】

・射撃訓練場でヴァルキリーが使用可能

 

 

 

ペナルティに関して調べると・・・・

 

APEX意味わかんねなんで回線落ちしてただけで放棄ペナルティ食らうは謎死体撃ちしてる奴の方がペナルティ喰らえよ。 これだから野良なんか行きたくねぇ

 

apexランクマ勝手に回線落ちするんだが? しかもペナルティになるんだが?

 

回線落ちの味方しか残ってなくても放棄ペナルティあるんか

 

アリーナで3本取ってないのにラウンド終了時に勝利画面になって、ホーム戻ったらペナルティもらったんですけど、同様のバグ起きてる人いますか?

 

何で抜けられた側がペナルティなんですか?全く理解できないんですが…

 

 

 

 

相手が抜けたのになぜかペナルティを喰らったり、野良で行ったら即抜けペナルティを受けたりしてる人が多数いるようです。 

 

怖いねwこれww  

 

アリーナの仕様がエグイ事になってますが・・・・もう一回アプデくるよね?バグレベルじゃないですか( ゚Д゚) これ