ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「PokemonGO(ポケモンGO)」でニンフィアが実装!もう入手した?ニンフィアへの進化方法色違いで2回目試してみたら・・・

「PokemonGO(ポケモンGO)」でニンフィアが実装!もう入手した?(*'ω'*)

 

5月25日からフェアリータイプのポケモン「ニンフィア」が実装となっています。

 

 

 

 ニンフィアの特徴

リボン状の触角からは、人やポケモンの気持ちを和らげる波動が秘められており、その波動を送り込むことで戦いを止めることができる。大好きなトレーナーには、腕にその触角を巻き付けて一緒に歩く習性がある。

 

 

今回ポケモンGO内でもイーブイからの進化ポケモンとなっています。 

 

この方法でニンフィア確定で出せますのでお試しください。 

 

 

イーブイの名前を

「キラリ」

「Kira」

 

f:id:haruhiko1112:20210525213417j:plain



どちらかに変更して進化させるとニンフィアへ進化します。  

 

 2度目はならないって以前からルールがありましたが、今回も一応試してみました。

 

 

色違いで・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210525213704j:plain

 

 

しっかり色違いシャワーズになって帰ってきました・・・・・・・(´;ω;`)

 

 

今回も一度だけのルールのようです。 

 

名前変更して進化するのは一度だけルールは適用されます。  

 

もったいない事をしてしまった。 

 

ニンフィアの色違いは青なんで・・・・欲しい人は是非一発目に(*'ω'*) 

 

あーーー

 

一回目にやればよかったな~ 

 

 

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ニンフィア ぬいぐるみ S

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ニンフィア ぬいぐるみ S

  • 発売日: 2019/02/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
ぬいぐるみ すやすやニンフィア

ぬいぐるみ すやすやニンフィア

  • 発売日: 2017/09/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー