ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに コマみガチャ超アップ登場!!20連だけチャレンジ!(*'ω'*)金玉なんて存在しなかったんや・・・ 

妖怪ウォッチ ぷにぷに コマみガチャ超アップ登場!!20連だけチャレンジ!(*'ω'*) 

 

 

 

さっき4日になった瞬間から超アップきましたね(*'ω'*)  

 

決めてました(*'ω'*) 

 

超きたらガチャするって( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

でも20連だけなんだけどちょっとでも確率上がってる時にと思ってね

 

 

20連!!

f:id:haruhiko1112:20191204011443j:plain

 

 

 

 

マジでありますか??  金なんてアップじゃなくてもあるわ!って

 

絶望してました(;'∀')  

 

f:id:haruhiko1112:20191204010131j:plain

 

 

 

10連目はゴミ・・・  

 

 

20連目なんて青玉混ざってたので期待なんてしてなかったのですが

f:id:haruhiko1112:20191204011805j:plain

 

飛び出るんかいっ!!!

 

f:id:haruhiko1112:20191204010145j:plain
f:id:haruhiko1112:20191204010146j:plain

 

 

まさかの赤玉から登場!!!ww

 

びっくりしたw
 

 

ここまで綺麗に神引くなら動画録ってたらよかったwww 

 

f:id:haruhiko1112:20191204010136j:plain

 

 

 

完璧なフォルム

 

完璧な技 

 

完璧なスキル       

 

結果

 

 

 

かわいい。 

 

 

俺・・・この子大事にします!!!!(*'ω'*)www 

 

 

みなさんも引けるならこの超アップ中に引いてみてください!!

 

コジンがまだいないのでポイントがんばって貯めてみます!!!!

 

 

妖怪ウォッチ DXぬいぐるみだニャン コマさん

妖怪ウォッチ DXぬいぐるみだニャン コマさん

  • 発売日: 2015/06/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー