ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 ハイスコアチャレンジ 恵比寿 12月5日~12月16日 ブラックダイヤニャンは欲しい 新スキル

 

妖怪三国志 ハイスコアチャレンジ 恵比寿 12月5日~12月16日 ブラックダイヤニャンは欲しい 新スキル

 

新イベント開始しましたね~ 

 

共闘イベントもうちの同盟のみなさま本当におつかれさまでした。

 

できることできない事やアクティブ差での負けなど悔しい思いをした人も多かったと思いますが勝負なので勝ち負けは決まるもの( ;∀;) 

 

2回だけ負けたけど他は勝てたので満足( *´艸`) 

 

今日からはハイスコアチャレンジ 

今回のメイン妖怪はこちら

f:id:haruhiko1112:20191205204923j:plain

 

 

恵比寿きたね( *´艸`) 

 

さらには特攻妖怪の新妖怪はこちら

 

f:id:haruhiko1112:20191205204159j:plain

 

ブラックダイヤニャン!

 

欲しい。。。。  新スキルのバリアが気になるところですが持ってないって状況(;'∀') 

 

30連だけしました    ゴミしかでなかったので書くほどでもないくらいのゴミ・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20191205204201j:plain
f:id:haruhiko1112:20191205204203j:plain

 

 

ハイスコアで特攻当たった記憶がないくらいのメイン垢がガチャ運ないんですよね~ここまでくると課金やめたるわい!ってなりますね

 

地味に宝珠を貯めて天井があるような妖怪目指そうかな~って方法のほうが賢いのかな??

 

ガチャが我慢できないんですよね~ みんなの当たったツイートとかみてると手が震える( ´∀` )  

 

f:id:haruhiko1112:20191205204205j:plain
f:id:haruhiko1112:20191205204207j:plain

 

これもそこそこ強いですよね~(-_-;) 

 

恵比寿も結構強いって噂を聞くので頑張って入手して超凸4-5くらいを目標にしてみようかな( ゚Д゚) 

 

特攻当たった方おめでとうございます( `ー´)ノ 

 

 

ONE PIECE モノクロ版 94 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE PIECE モノクロ版 94 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:尾田栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: Kindle版
 
ワンピース 2020年カレンダー

ワンピース 2020年カレンダー

  • 発売日: 2019/11/30
  • メディア: オフィス用品
 
ワンピース フィルム ゼット

ワンピース フィルム ゼット

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video