ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Apexがまた鯖落・・・現在「EAサーバーに接続できません」が続いている状況

Apexがまた鯖落・・・現在「EAサーバーに接続できません」が続いている状況

 

 

ついこの間サーバーエラーだしたばっかりなのに・・・

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

エーペックスレジェンズ チャンピオンエディション【同梱特典】9人の有償レジェンド解除(6750 Apexコイン相当) & チャンピオンエディション限定レジェンダリーアイテム7つ & 1000 Apexコイン 同梱 - Switch

 

 

現在4月4日

「EAサーバーに接続できません」エラーでApex Legendsにログインできない障害発生中との事

 

しばらくは時間がかかる感じでしょうね~ 

 

前回も全復旧したのは夜中だったので。 

 

現在確認されてるのはswitch版 Pc版 他もすべてが同じ状況

 

できてる人もいるようですが途中で落ちたりソロでやってなくてもソロ扱いになったりするようです。

 

f:id:haruhiko1112:20210404225209j:plain

 

 

治りましたら追記します。

 

 

鯖落ちに巻き込まれた人たちのコメント

 

 

 APEX鯖もうごみすぎて呆れる

 

APEX鯖落ちしてるんですか?
夜中配信しようと思ったのに

 

APEX鯖落ち直す気ないな?

 

あれま、まだApex鯖落ちしてるのかな?
(´・∀・` )アラマァ
早く治らんかな〜