ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Apex鯖落ちから復旧ー現在「EAサーバーに接続できません」⇒通常に戻った状態へ

Apex鯖落ちから復旧ー現在「EAサーバーに接続できません」⇒通常に戻った状態へ

 

 

先ほどまで鯖落ち状態でした。

f:id:haruhiko1112:20210404225209j:plain

原因はサーバーダウン

 

現在復旧しています。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

日曜日に落ちてるのは厳しいですね(;^ω^) 

 

2時間のサーバーダウンだったようです。 

 

最近多いですね~   人気ゲームなだけに反応が凄かったですねw

 

鯖落ちに関してのコメント

 

APEX鯖落ち治ったー
やったー

 

APEX鯖落ち
オリジンで台湾サーバーにすればいけました

 

さっきまでAPEX鯖落ちとか書いてたけどできるんかな?

 

Apex鯖落ちトレンド入っててくさ

 

APEX鯖落ちしすぎだろ
こういうのの積み重ねで人口減少してくんやで