ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ドラゴンボール ファイターズ』 クウラ参戦が決定!  兄者キタ――(゚∀゚)――!!

『ドラゴンボール ファイターズ』 クウラ参戦が決定!  兄者キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

『ドラゴンボール ファイターズ』 クウラ参戦が決定しました~(/・ω・)/  

 

 

嬉しいですねw 今までの傾向でいうと入らない事が多かったキャラですからね~

 

内容

 

 

youtu.be

 

 

クウラはなんと第5形態での参戦・・・・・(*´з`)  

 

 

フリーザもゴールデンになったんだからなんとなくいつかは・・・・コイツも・・・

 

 

って思ってしまいますよね~(*'ω'*)

 

 

ブロリーはもう決定してますので今後新しい発表が楽しみですね(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180807110655j:plain

 

 

 

楽しみだらけなんですが・・・・・・・(*'ω'*)  

 

 

クウラのメタル版もいるからね・・・・・  

 

 

キャラ追加なんとでもできそうな気がしますよね。