ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ウマ娘開始!リセマラ&スタートダッシュ引換券も交換してきました。 おススメは・・・知らん。

ウマ娘開始!リセマラ&スタートダッシュ引換券も交換してきました。 おススメは・・・知らん。

 

どうも(*'ω'*) 

 

ウマ娘・ウマ娘って世間ではなってるのでいよいよ飛び込んでみました。 

 

まずはリセマラを開始⇒( ゚Д゚)  正直なにが当たりかわからないのでTwitterで教えてもらいました。 

 

 

最初はキャラのほうのガチャ引いてたのですが、サポートのほうのガチャ引く方がいいようですね(*ノωノ) 

 

Twitterで調べても、【キャラは結局推しで行けばいいんだよ。】ってのをよく書いてたりするのですが・・・ 

 

 

ウマ娘が初見民なんで推しがいないんですよ(;'∀') 

 

可愛い子を見つけて今後推しを決めていきますので少々お時間くださいw

 

リセマラの結果

 

f:id:haruhiko1112:20210504040114j:plain
f:id:haruhiko1112:20210504040119j:plain
f:id:haruhiko1112:20210504040123j:plain
f:id:haruhiko1112:20210504040128j:plain
f:id:haruhiko1112:20210504040133j:plain
f:id:haruhiko1112:20210504040137j:plain
f:id:haruhiko1112:20210504040144j:plain

 

 

 

リセマラの結果ででたキャラ達。 この中から数枚でた時に終了と考えていました。

 

こちらでスタート決定。

f:id:haruhiko1112:20210504040111j:plain

 

何がいいかってのは正直わかってませんが5枚でたって所で決めました。 

 

キタサンブラック等は知ってるウマだし(*'ω'*)w

 

 

育成なる事をしていくわけですが、これって皆さん。

 

 

SKIPしてない奴おるの??

 

 

一回う一回の会話が鬼長いので、スキップしてしまうのですがウマ娘愛が足りないからでしょうか・・??

 

今後煮詰めてまいります(*ノωノ)   

 

 

夜中に気づいたのですが、スタートダッシュ引換券ってのを所持してましたので好きなキャラのコイツに決定しました。

 

f:id:haruhiko1112:20210504040100j:plain

 

 

トウカイテイオー

 

名前知ってるし・・・コイツに決めた(*'ω'*)  

 

まだまだウマ娘の知識皆無ですが、調べながら覚えていこうと思います。